20140212メンバー勉強会

2014年上期のメンバー勉強会がいよいよスタートしました! 

2月12日にPADIジャパン地下レクチャールームで開催された今年最初の勉強会は、沖縄ともSkypeでつなぎ、計20名のメンバーが参加。「進化したOWダイバーコースをどう教えビジネスに繋げるか」をテーマに、新しくなった2014年度版のインストラクターガイドのOWダイバー改訂部分の確認とガイドトゥティーチングの確認、キューカードで限定水域と海洋実習の実施方法の確認及びアイデアに関するディスカッションを行ないました。

PADIのオープン・ウォーター・ダイバー・コースが進化した理由は何か、ビジネスにどう活かしていくか等の意見交換も行なわれ、参加した若いインストラクターの方々も真剣にディスカッションに参加していました。

約4時間のセミナーでしたが、活発なご意見と提案があり、今後のコース運営やお店でのビジネスに役立つ情報交換があったと思います。ご参加いただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。今後も各地で開催していきますので、皆さんもぜひご参加ください。

★次回の「メンバー勉強会」は3月1日(土)です。新OWダイバーコースの内容をしっかりと確認したいプロメンバーの皆さん、ご参加お待ちしております!
⇒メンバー勉強会の詳細はこちら(プロサイト)

 
 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles