新教材

7月1日よりPADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースの新教材の発売がスタートしていますが、メンバーの皆さん、ご活用いただいていますか? 

新しいオープン・ウォーター・ダイバー・マニュアルは、ダイビングを安全に楽しむための基本がすべてまとめられており、講習の時だけでなくダイビングを続けるうえでも、まさに「バイブル」というべき存在。写真やイラストがふんだんに使用されており、ダイビングに必要な知識をスムーズに身につけることができます。ひとり1冊持っておくべき必需品です。

また、コースの改訂に合わせて登場した「スキル練習スレート」は、ダイビングを楽しむのに必要なスキルが満足にできたかどうかをお客様自身でチェックできるようになっており、自信を持って「できた」といえるまで練習することで、ダイビングの安全性&快適性が大きく向上します。裏面の「PADIダイブ・プランニング・スレート」は、バディと一緒にダイビング計画を立てる際にチェックすべき項目がまとめられており、ダイビングの安全性を高める上で大いに役立ちます。

PADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースの各教材の詳細はこちら
http://www.padi.co.jp/visitors/news/pn14067.asp

PADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースの開催にぜひご活用ください。

 
 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles