Tec勉強会

5月と6月に開催し、参加されたメンバーの皆さんから好評だった「メンバー向けTEC勉強会」を、2014年下期も開催します。

テクニカルダイビングについてお客様から質問を受けたり、ご自身もテクニカルダイビングに興味を持ち始めているというメンバーの方も多いのではないでしょうか。

メンバー向けTEC勉強会では、テクニカルダイビングの基本について、PADIのTECコンサルタントを務める豊田聡より詳しく解説。これまでテクニカルダイビングに接したことのないメンバーでも、テクニカルダイビングについての正しい知識を身につけることができます。

2014年下期のTEC勉強会は、パート1が10月15日(水)、パート2が11月26日(水)に、PADIジャパンの地下1階レクチャールームにて開催が予定されています。

また、この日程で都合がつかない方や、遠方で参加できないという方には、Webinarを使ったオンラインでの勉強会も予定しています。こちらはパート1と2の内容をまとめて、12月3日(水)に開催予定。ご自宅やお店のパソコンやタブレットからも視聴できますので、ぜひご参加ください。

TEC勉強会の参加お申し込みは以下のプロサイト内ページからどうぞ

https://www.padi.co.jp/pj_pros_site/jump.asp?linkid=14012

 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles