去る9月10日(水)に初めて日本語版を開催した「トレーニング・ブルティン・ライブ」ですが、皆さん、ご覧になりましたか?

Training Bulletin LIVE 3Q14.p

自宅やお店からでも、パソコンやタブレット、スマホなどで手軽に参加することができるWebinar(ウェビナー)を利用したオンラインでのセミナーとあって、国内外から多くのメンバーに参加していただきました。参加していただいた方からは、「PADIジャパンでのメンバー勉強会にはなかなか参加できないので、こういう機会があって良かった」などと非常に好評でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加できなかったメンバーから「再開催はないのか」というリクエストを多くいただいたため、「トレーニング・ブルティン・ライブ2014年第3四半期」の再放送のスケジュールを設定しました。9月27日(土)より3回予定していますので、ご都合のよろしい回にぜひお申し込みください。

⇒詳細は以下のページへ(プロ専用サイト内)
https://www.padi.co.jp/pj_pros_site/jump.asp?linkid=14077

 
 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles