Webinarを使用してオンラインで行なう「トレーニング・ブルティン・ライブ」第4四半期の日本語版開催が11月5日(水)の日本時間14:00~に決定しました!

TBL2014_4

「トレーニング・ブルティン」の内容をPADIスタッフが詳しく解説するセミナーで、第3四半期より日本語版も開催。自宅やお店からでも、パソコンやタブレット、スマホなどで手軽に参加することができるWebinar(ウェビナー)を利用したオンラインでのセミナーとあって、国内外から多くのメンバーにご参加いただいています。参加していただいた方からは、「PADIジャパンでのメンバー勉強会にはなかなか参加できないので、こういう機会があって良かった」などと非常に好評でした。

ぜひ、ご参加ください。

⇒詳細は以下のページへ(プロ専用サイト内)
https://www.padi.co.jp/pj_pros_site/jump.asp?linkid=14077

 

なお、第3四半期の「トレーニング・ブルティン・ライブ」もあと1回、10月25日(土)に予定されていますので、まだ参加していない方はぜひご参加ください。

 
 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles