PADIジャパン登録店メンバーを対象とした韓国・済州島視察ツアーが、去る7月27日~30日の日程で開催されました。

韓国・済州島への視察ツアー

今回の視察ツアーには《クレセント日立店》《ハスチヨルダイビング》《銀座ダイビング倶楽部》《Diver’s7》の4ショップ6名が参加。PADIアジア・パシフィック・ジャパンからも営業部の小林が参加し、韓国・済州島の海と陸を視察してきました。

韓国・済州島への視察ツアー視察ツアーでは、済州島での4本のダイビングに加え、海女体験見学や城山日出峰登山、《フェニックス・リゾート》など宿泊施設の見学も行ない、海鮮鍋や豚焼肉などのおいしい地元韓国(済州島)料理を堪能。とても内容の濃い視察ツアーとなりました。ダイビングでは主に地形を楽しむポイントに潜りましたが、仏像が設置されているポイントなど、ユニークな水中景観も見ることができました。

ツアー中には韓国KBSテレビの取材を受け、7月30日(木)7:30からのニュース番組で放映。済州島の周りに広がる水中世界が紹介され、この夏にスクーバダイビングを楽しむことを薦める内容の中で、《Sung San Scuba Resort》のキム社長とPADIの小林がインタビューを受けています。

※動画はこちらからご覧になれます。
http://mn.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3121492

済州島では2015年9月5日に「PADIスペシャルティ・ダイビングフェスティバル」を開催予定とのこと。興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

⇒ANIMOTOでのイメージ&ビデオクリップはこちら
https://animoto.com/play/BbURFOdHnnY4PjGMFdOYZA

 
 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles