まだまだ間に合う

一般消費者にとっていろんな購買便利性が高まっている世の中ですが、その消費者の感覚では「スクーバダイビングはすぐに始められる」といった感覚ではないでしょうか。実際に現場のお店の声にも、最近のお客様からは直前の予約が増加傾向にあるそうです。

そこでPADIでは、PADI登録店限定で、お客様のCカード取得講習(PADIスクーバダイバーコース、オープンウォーターダイバーコース)について、「まだまだ間に合う!夏のスクーバダイビング入門コース受入可能ショップリスト」と題し、エントリーレベル受入可能ショップリストを作成しPADIホームページに掲載しています。

Cカード取得講習(PADIスクーバダイバーコース、オープンウォーターダイバーコース)の受け入れ可能な日程をカレンダーで表示し、PADIウェブサイトに特設ページとして掲載します。対象はPADI登録店限定で、期間は2016年10月2日(日)までの期間です。

掲載を希望されるPADI登録店の皆様は、簡単な情報をメールでお送りいただくだけです。

 

週に1度、毎週火曜に情報をアップデートすることも出来ますので最新の情報提供が可能です。

お忙しい時期ですが、簡単にWEB露出拡大ができますのでPADI登録店のみなさま ぜひご活用ください。

詳しくは、こちら

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。

 

 


Related Articles