PADIは皆様のご活躍のお蔭で成長を続け、今年50周年を迎えることができました。この記念すべき2016年にオープン・ウォーター・ダイバーを取得されたダイバーの皆様を対象として、さらにダイビングの楽しみを広げていただこうと、以下の要綱にて「SPビンゴ」を実施いたします。ぜひ、ダイブセンター&リゾートメンバーの皆様は、MSDチャレンジとも連動させて、継続教育の推進にご活用ください。

<<SPビンゴ要綱>>

●対象店舗:PADIリテール&リゾートメンバー

●対象顧客:2016年にPADIオープン・ウォーター・ダイバーの認定を受けた方

●ビンゴゲームカードに記載されたコース(貴店にて空欄を埋めたコース含む)認定の対象期間:2016年1月1日より2016年12月31日まで

●縦、横、斜めのいずれか1列完成で1口分の応募となり、完成された列の口数で応募ができます

●2017年1月末までに、貴店より「PADIジャパンSPビンゴ係」までご送付ください。抽選で賞品を当選者の応募されたお店に送付いたします(当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます)。

●賞品(予定):SUUNTOダイブコンピュータ、オリンパスデジタルカメラ、アクアラングメッシュバッグ、PADIキャップ、MSDバッグ

●概要: 10月中旬頃に配布するビンゴカードにはAOW、レスキュー、標準SPコースの15種が記載されています。また、8つの空欄があり、そこには貴店にてSPコース(ディスティンクティンブを含む)を記入してください(すでに記載されているものを除く)。マスにある認定をお客様が取得された場合に、マスにサインまたは印鑑等を押してください。こうして、縦、横、斜めで1列が完成すれば、1口の応募資格となります。2016年12月31日までの認定が応募資格となります。2017年1月31日までに完成したビンゴカードを貴店よりPADIジャパンまでご送付ください。抽選の上、当選者の応募されたダイブセンター&リゾートに景品を送付いたします。

各店舗で独自のプレゼントをご用意されるなど、オリジナル性を加えてお客様に楽しんでいただけるよう工夫をされるとこともお勧めいたします。

すでにご活用いただいております「MSDチャレンジ」とも連動して、ぜひ、これからの継続教育認定の活性にご利用ください。

16090

※賞品などの詳細は、まもなく公開予定の特設サイトにて紹介します。 楽しみにお待ちください。

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles