live-inst-go-pro

2017年PADIメンバー更新にあたり、皆様のお手元にはすでにご案内が届いているかと思います。

PADI個人メンバーのみなさまは自動更新となっておりますが、更新内容や保険のタイプなど来年度に向けて今一度ご確認してください。

2017年がすばらしいダイビング業界にとってすばらしい一年となることを願っております。

lead-dm

また、PADI ワールドワイドグループのPADIアジア・パシフィック・ジャパンは、2017年度よりデジタル社会に適応したマーケティング手法の導入など新たなサービスを提供し、メンバーの皆様のビジネスの活性化を図るべく、尚一層のメンバーサービス向上に努めてまいります。

PADIダイブセンター&ダイブリゾートプログラムの更新手続きは、自動更新ではございませんので、全てのショップ様で更新手続きが必要となります。

本日がオンライン手続きの最終日となっていますので、手続き完了をお願いいたします。

 
また、2017年度更新より2016年内中に更新手続き及び入金を完了していただいた場合には、更新料の優遇処置がございます。是非、早めの手続きをお勧めいたします。2017年に入ってからの更新手続き及び入金の場合は、更新料の優遇処置の対象外となりますことをご留意ください。
更新手続きに関しご不明な点がございましたらご遠慮なく営業部までご連絡下さい。

become-dm

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles