Sea Lion(アシカ)

PADIの再発行限定カードに期間限定特別デザインとして「Sea Lion(アシカ)」が新たに登場しました。

水中写真家であり、PADIのコースディレクターでもあるLuke Inman氏が、メキシコ・ラパスの「ロス・イスロテス」で撮影したもので、こちらをのぞきこんでくるアシカの子どもがとってもキュート!

今回は300枚の数量限定で、なくなり次第終了ですので、ご申請はお早めにお願いします!

■対象ランク : 全ダイバーランク  (EFR、TEC、Freediver、DANを除く)
 ※DM以上のプロメンバー用カードは対象外です。 

■発行対象 : 再発行のみ(新規認定には対応しておりません)

■発行開始 : 2017年2月27日より

■発行方法 :通常の再発行申請方法と同様になります。再発行にご使用されるPICの余白部分に、

アシカ」と赤文字で記載してください。

※記載がない場合は、スタンダードデザインのCカードでの再発行となりますのでご注意ください。

現在発行しております以下3種類の再発行限定カードも、在庫がなくなり次第終了となります。

お客様へのご案内をよろしくお願いいたします。

  Humpback Whale(クジラ)

   Schooling Jacks(アジの群れ)

 Black Manta(マンタ)

 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles