SPキャンペーンチラシ

PADIジャパンではダイバーの皆様に一人でも多くPADIスペシャルティコースに参加いただき、ダイバーとしての遊びの幅を広げて楽しんでいただこうと、PADIスペシャルティ・キャンペーンを実施しています。そこで、できるだけたくさんのPADIダイバーへご案内したいと思い、Cカード送付の封筒にこの様なお知らせチラシを同封しております。裏面には応募方法などの詳細が記載しております。

ダイバーへは、この「Cカード同送チラシ」のほか、ホームページ、Dear Fellow Diver、Facebook、などにて告知しています。

ダイブセンター、ダイブリゾートメンバーおよびインストラクターのメンバーの皆様に、ぜひご理解の上、SPキャンペーンをご活用していただきPADIスペシャルティコースをお客様にご提供されますようお願い申し上げます。

PADIネームタグ

PADIスペシャルティ・コース3種類につき1回の応募ができ、もれなくPADIオリジナルネームタグ(プラスチック製、Cカード同等サイズ、裏面に氏名をアルファベットにて印字)をプレゼント!

 

PADIホームページのトップページのバナーで応募方法をご案内しています。

ぜひダイバーのみなさまにもご案内してください!

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。

 

 

 


Related Articles