2018年1月9日の初出荷日より2種類のIDCクルーパックの販売を開始いたします。
今まで多くのメンバーの皆様からご質問の多かったIDC受講に必要な教材を教えて下さい。という問題はこれで解決します。

IDCに必須の教材がひとまとめになった「IDCクルーパック」 (下の写真)

60134J

とOW・RD・DMの各レッスンガイドとバックパックを含めた「IDCクルーパック・DX」(下の写真)の2種類となります(ガイドトゥティーチングは、紙版かデジタル版をお選びいただけます)。

60136J

IDC及びAIコースを受講されるメンバーの方も実施なさる方にとっても必要となる教材をひとまとめにし、効率良く知識面・スキル面をマスターできるようにしてありますので、奮ってご活用ください。

注1.上記IDCクルーパック販売にあたり、ガイドトゥティーチング単品(外国語版含む)に付属していたホログラム・デカール(青)は、2018年よりIDCクルーパックのみに付属し、ガイドトゥティーチング単品には付属いたしませんのでご注意下さい。

注2.外国語版IDCクルーパックは、日本語版と一部内容が異なります。構成内容・価格については、物流サービスまでお問い合わせ下さい。

IDCクルーパック

IDCクルーパックDX

お問い合わせは、各担当部門までお願いいたします。

在庫状況、発注関連:
管理部 物流サービス
メール:[email protected]
TEL:03-5721-2561

商品教材の内容関連:
クオリティーマネージメント&インストラクターディベロプメント部
メール:[email protected]
TEL:03-5721-8701

資格申請関連:
管理部 カスタマー・サービス
メール:[email protected]
TEL:03-5721-2562

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles