「 #DiveWithPADI 」 ハッシュタグキャンペーン実施中!

#DiveWithPADI

PADIプロメンバーの皆さん 2018年のダイバー認定をみんなで盛り上げませんか?!

PADIでは「#DiveWithPADI」ハッシュタグキャンペーンをスタートしました。これは、お客様に、取得したPADIのCカードと一緒に撮った写真を、コメント&ハッシュタグ#DiveWithPADIと共にSNSで投稿していただくというものです。

たとえば・・・

★PADIのオープン・ウォーター・ダイバーのカードと共に
「PADIダイバーになりました! #DiveWithPADI」

★PADIのスペシャルティ・ダイバーのカードと共に
「PADIの●●スペシャルティ・コース、とてもおもしろかったです! #DiveWithPADI」

★PADIのインストラクターやダイブマスターのカードと共に
「一緒に海の世界を楽しみましょう! #DiveWithPADI」 などなど。

#tag ②

お客様が上記をSNSにアップすることにより、そのお客様とSNS上で友だちになっている人に投稿がシェアされ、そのお客様がダイビングを楽しんでいるということが広く伝わります。そこから新規顧客獲得の可能性もありますので、ぜひお客様に投稿していただけるよう、お声がけください。
※もちろん、PADIプロメンバーの皆さんが、インストラクターやダイブマスターのカードで投稿していただくのもOKです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿していただいた方の中から毎月抽選で3名様に、海辺で大活躍するPADIオリジナル「マイクロファイバータオル」をプレゼント! 以下のいずれかのSNSへ、「 #DiveWithPADI 」を付けて、ご投稿いただけるよう、お伝えください。

⇒投稿のルールなどの詳細はこちら 

SNSアイコン

お客様向けに店内に掲示するポスター素材もご用意いたしましたので、ぜひご利用ください。以下よりダウンロードしてご利用いただけます。ポスター内の空欄は、お店からのコメントなど、ご自由にお使いください。

「 #DiveWithPADI 」 ハッシュタグキャンペーン 2018年はダイバーもプロダイバーもSNSで盛り上げましょう!

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles