PADIジャパンでは、新規ダイバーのさらなる獲得策として、8月1日より“夏のお友達紹介キャンペーン”を実施しております。

ダイバーの方より紹介いただいたお友達が、9月末までにPADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースのデジタル教材(“eLearning”または“Touch”)に申込み、年内中にコースを修了すると、コースにご参加いただいた方(新規PADI OWダイバー)に、もれなく日本国内のPADIダイブセンター/リゾートで利用できる5,000円分PADI商品券を差し上げる、というキャンペーンです。

夏お友達紹介キャンペーン③

 

PADIデジタル教材(eLearningまたはTouch)は、ネット環境があればお好きな時間にどこでも学科講習を受講することができる大変便利なツールですので、夏の繁忙期の間に学科講習を修了していただくことができます。

PADIデジタル教材(eLearningまたはTouch)を取り扱ったことの無いお店さまにもご安心していただけるよう、PADIではプロサイトにてデジタル教材に関するご案内がされています。

また、デジタル教材をご利用いただいている消費者(お客様)からのお問合せに対応する窓口「テックサポート」も設けております。 TEL:03-6303-0702

お客様の利便性を追求しているPADIデジタル教材をこれを機会に取り扱ってはいかがでしょうか!

【キャンペーンPRサポートも充実】
◆各SNSコンテンツでキャンペーン情報を配信
◆一般メディアに向けてニュースリリース配信

キャンペーンの詳細はPADI DCニュースに掲載しています。

PADI登録店の皆様

ぜひ新規エントリー・ダイバーの獲得にぜひお役立てください!

夏お友達紹介キャンペーン②

店内告知用ポスター

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。

 


Related Articles