PADIダイブセンター・ダイブリゾート登録店の皆様へ

先日、日程をご案内させていただきました通り、2018年12月13日の那覇を皮切りに、今回は少し早めに新しい形で『PADIビジネスセミナー2019』を開催いたします。

今回のセミナーからPADIアジア・パシフィック・ジャパンのスタッフが皆様のエリアに直接伺い、来期ビジネスの提案を1店でも多くのPRRAメンバーの皆様にお届けしたいとの思いから、これまで1月に行ってきましたビジネスシンポジウムに代わって、新たなビジネスセミナーという形で地域ごとに更に内容を充実させて実施することになりました

この新しいセミナーでは、各地域のPRRAメンバーの皆様を対象に、『事故例に基づく事故の分析と予防』の提案を初めとし、2019年度の貴店のビジネスを成功に導く提案、皆様のビジネスをサポートするツールの紹介やイベント等、年間のPAPJ企画スケジュールなどもご用意しております。

PADI
今回は特にご参加いただいたPRRAメンバーの皆様に限る特典も用意しております。また、セミナー後には、参加された皆様をご招待し、懇親会も予定しております。(セミナー、懇親会ともに参加費無料です。)

また、各地域ごとに懇親会も予定しております。近隣エリアでの参加のみならず営業機会として、リゾートエリアの皆様が他地域(大都市)へのご参加いただくなど、有効にご活用くださいませ。

「PADIビジネスセミナー2019」 参加お申込み受付を開始しましたので、

皆様お誘いあわせの上、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

shutterstock_

 

ビジネスセミナーについてのお問合せは営業部までご連絡ください。
営業部
メール:[email protected]

 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles