2019年のProject AWAREは下記のカードデザインに決定しました。

card-aware2019

Project AWAREの海洋保護活動の一環として、PADI限定版カードが発行されます。

2019年のProject AWAREオリジナルデザインカードのデザインに選ばれたジンベイザメは、2002年に「ワシントン条約(CITES)」締約国会議において保護の対象となってからも、海洋汚染・捕獲・船舶との接触などの危険にさらされています。

優雅に泳ぐジンベイザメの姿は美しく、豊かな海の象徴です。Project AWAREでは、近年、「サメとエイの保護」に力をいれて活動を続けています。2019年Project AWAREオリジナルデザインCカードを希望されるお客様がいらっしゃいましたら、このような背景と併せて、海洋生物を保護するための環境保全活動についてもお伝えいただければと思います。

新しいデザインカードの受付開始日に変更がありましたのでご注意ください!

2019年度版のProject AWAREオリジナルデザインCカードは、2019年1月4日(金) → 1月7日(月)到着分の対象PICから発行を開始いたします。

※一口500円以上のご寄付をいただく各種PADIコースのご申請のこと。寄付すると、貴方はダイビングの世界的な保護活動者の一員になります。Project AWAREに寄付した100%が海洋保護活動の支援になります。

Project AWAREオリジナルデザインCカードの発行についてのお問い合わせは、 管理部 カード・サービス へご連絡ください。

管理部 カード・サービス
メール:[email protected]
TEL:03-5721-8711

PADIロゴ

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。

 


Related Articles