PADIアジア・パシフィック・ジャパン メンバーの皆様 今年2018年もあと数日です。

今年もたくさんのPAPJメンバーの皆様に、このPADIジャパン プロブログをご覧いただき、ありがとうございます!今年は何といっても「海で輝くPADI女性インストラクター紹介」が第10弾まで続きまして、今まで以上にたくさんの方々に見ていただけて嬉しく思います。2019年もこのPADIプロブログをさらにパワーアップしてメンバーの皆様にお届けしたいと思います!

そして、来年の2019年中にはPADIアジア・パシフィック・ジャパンの国内総認定数が200万を達成する予定です!!! そこで、200万認定を記念して、2つのキャンペーンを予定しています!

200万認定記念

日本国内200万認定の方にペアでプレゼント!

PADIジャパンにおいて200万枚目に認定された方に、記念品と「国内ダイビング旅行」をペアでプレゼントいたします。該当者にはPADIジャパンから連絡を差し上げます。
国内 ダイビング旅行は、PADIジャパントラベル・ネットワークが当選者様のご希望を伺い手配させていただきます。また認定したインストラクターにも記念品を贈呈します。

スクラッチカードくじ! 

同時企画として、スクラッチカードくじを2019年の年間を通じて実施します。対象者のCカードにスクラッチカードを同封。“当たり”が出たら、カードに記載のPADI賞品がもらえるキャンペーンです。

スクラッチくじ

2019年に認定されたダイバー全員に、このスクラッチカードをお配りしますので、ワクワクドキドキの1年になりますように、たくさんのダイバーにダイビング講習を楽しんでいただきたいと思います!

詳しくは、ぜひPADIプロサイトで確認してください!

たくさんのご応募をお待ちしております。

ぜひ積極的にご利用くださいますようお願い申し上げます。

来年2019年も、更に良い年でありますように・・・♪

 

お問合せは経営企画部までご連絡ください。
メール:[email protected]

 

 

※下に広告が表示されることがありますが、PADIが意図して入れているものではありませんので、アクセスにはご注意ください。


Related Articles